桃の未熟ながらにCamera片手に身の回りの風景を好き勝手取り捲る!!そんなブログ…( o*ω*)oみゅ~

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月29日

■花と 木と 夜の街
102







105







103







103

夜の街でこんなに綺麗に咲く花
こんなに輝く草木
少し神秘的な彼ら

スポンサーサイト

■コメント

■ [yuka]

すごく好きです、こういう雰囲気の写真。
昼のお日様に照らされたお花や木も
もちろん美しいけれど、
夜の人工的な光に照らされ透かされた
花びらや葉ってなんともいえないですよね☆

■こんばんは [はなこ]

今日のお写真、いい雰囲気ですね~。
ほんとに、とても神秘的。
私は1枚目と4枚目が特に好きです。

そして相互リンクの件、お声掛けてくださってありがとうございます。
とても光栄です☆

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします^^

■◆yukaさん [桃]

この花や木たちは私の会社の近くのお店(アパレルかな?)の前ちょっとした植木なんですよ^^
夜だと誰も見向きもしないんですけどね

人と違ったもの撮りたいから、夜の花とかけっこうお気に入りです★

■ [ゆきえ]

電球でしょうか?
全体の橙色がイイ雰囲気を出していますね★(花の写真)

■◆はなこさん [桃]

褒めていただいてありがとうございます。

三脚持たずに撮ってたので手ブレや風でボケがおおくて^^;
なんとかこの4枚がきれいに取れたかな?って感じです。

相互リンクの件、ありがとうございます★
さっそくはらせて頂きました♪
こちらこそよろしくお願いします。

■◆ゆきえさん [桃]

こんばんは、ゆきえさん^^

黄色のひかりは、2枚目に写っている信号機の光ですよ。
夜遅かったので、黄色の点滅で、光ってるときと光ってないときで全然違う写真になってました。

意外なものがけっこういい演出してくれるんだなぁ~って感じました♪

■ [sanbonki]

結構練習してますね!どれもみなE感じに撮れていますね。
↓のレンズGOOOOOD!!ですね。これぞ、マクロレンズの醍醐味と言えるのではないでしょうか?又色々見せてください。

■◆sanbonki [桃]

こんばんは、sanbonkiさん^^
お褒めの言葉ありがとうございます。

練習練習ですね~
なんとなくですが、マクロレンズの感覚もつかめてきました。
マクロ使うようになってMFが増えて、だんだんAFから離れていってますね
なんかMFの方が楽しくなってきてます

実は練習でボツになったのが300枚を軽く超えちゃってます(汗)
またいいものが撮れたらUPしていきますので、見に来てください

■ [tocco]

夜の花って新鮮な感じでいいですねぇ
この90mmを使って夜の撮影はかなり難しそうです
しかもMF!
素晴らしいですe-460

■◆toccoさん [桃]

おはようございます、toccoさん^^

素晴らしいだなんてテレ(//▽//)
ありがとうございます。

私は昼間の光の多いときや夕焼けの時間帯に時間をとれないことが多いので、必然的に夜の写真が多くなってますね
三脚もってるんですけど、未だに使ったことなかったり(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 地下鉄 | Blog TOP | やっぱりCamera好き >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


一眼レフCAMERA初心者ながらに勝手気ままに撮ってます。
今までの日常が違った角度で見えてくるCAMERAの面白さに引き込まれました。ワラ
まだまだへたくそですが応援よろしくです(//▽//)

全ての記事を表示する

撮影日和チェック!!


-天気予報コム- -FC2-

※守ってください(規約)※

当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。
当サイトは簡単な規約を設けております。みなさまに楽しくご利用頂くためのものですので、ご協力よろしくお願い致します。
①当サイトにあるすべての画像等の2次転載をお断りします。
②アダルト・宗教・勧誘等、当サイトと関係のないコメントは管理人の独断で削除させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
今後とも当サイト「Let's have fun!!」をよろしくお願い致します。

カウンター

ご訪問ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

