桃の未熟ながらにCamera片手に身の回りの風景を好き勝手取り捲る!!そんなブログ…( o*ω*)oみゅ~

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月09日

■駅
102





105





103





104
スポンサーサイト

■コメント

■ [yuka]

やっぱり桃さん、すごいです。
当たり前の風景を
しっかりつかまえている。
私にはまだ出来ないことです。
これからもっともっと
桃さんの写真が見たいです。
最後の電車がうっつている写真が
不思議で少しぼやけていて特に好きです♪

■ [つきこ]

奥行きのある構図にひかれます。階段の写真、じっと見てたらころげ落ちそうな気分になってあせりました。撮影も大変だったのではないでしょうか?

■ [sanbonki]

こんばんは!Eですね!1枚目なんか大好きです。スピード感も感じられ
人が居ることによって遠近感がより一層感じ取られる
素敵な作品だと思います。
どれも、夜の撮影だと思いますがISOはどのくらいでした?

■ [はなこ]

こんばんは。

前回のお花とはまた違って、今回もすごくいい感じですね。
私も1枚目が好きです。
私もこういう写真が撮ってみたいです!

■ [tocco]

四枚目の写真、めちゃ好みですe-266
やはり桃さんの視点は素晴らしいです。
勉強になります!!

■ [桜]

おっ!モノクロですね。
ISO1600位まで上げて撮影しても面白いですよ。
フィルムの粒状感とまではいきませんが、雰囲気でると思います。

■◆yukaさん [桃]

こんばんわ、yukaさん^^
褒めていただいてありがとうございます。
でも、私はぜんぜんすごくないですよ~
普通の人が通り過ぎちゃうようなところでCamera構えてる少しかわった人ぐらいなもんで…(笑

■◆つきこさん [桃]

こんばんわ、つきこさん^^
いえいえぜんぜん大変じゃなかったですよ。
蛍光灯の光で十分明るかったですし^^
外で撮ってる時の方がけっこう無茶してますね~
フェンスよじ登ったり(笑


■◆sanbonkiさん [桃]

こんばんは、sanbonkiさん^^
スピード感でてましたか?よかった★
ありがとうございます。
ISOは800でF4.0での撮影です。
けっこう駅のホームが明るくて撮りやすかったです。
いつも、夜の道に街頭の光だけでがんばってますから^^;
おっ、シャッターはや~い!とか思ってました(笑

■◆はなこさん [桃]

こんばんわ、はなこさん^^
そんなに難しい写真ではないですよ~
基本的に私の写真はすべてノリですから(笑
気が向いたところで、気兼ねなくパシャパシャしてるだけなので~
はなこさんの作品期待してます★

■◆toccoさん [桃]

こんばんわ、toccoさん^^
勉強なりますだなんて、恐縮です(汗
でも素直にありがとうございます★
4枚目の写真は、電車の車庫のものですね
たまたま降りる駅に、電車の車庫(工場?整備所?)があって、覗き込んでとりました(笑

■◆桜さん [桃]

こんばんわ、桜さん^^
私、モノクロの写真好きなので時々チャレンジしてます★
ISO1600ですか~
ちょっとやってみます♪
どんなのが撮れるかたのしみですっ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まぁたまには、こんなのも | Blog TOP | 花 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


一眼レフCAMERA初心者ながらに勝手気ままに撮ってます。
今までの日常が違った角度で見えてくるCAMERAの面白さに引き込まれました。ワラ
まだまだへたくそですが応援よろしくです(//▽//)

全ての記事を表示する

撮影日和チェック!!


-天気予報コム- -FC2-

※守ってください(規約)※

当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。
当サイトは簡単な規約を設けております。みなさまに楽しくご利用頂くためのものですので、ご協力よろしくお願い致します。
①当サイトにあるすべての画像等の2次転載をお断りします。
②アダルト・宗教・勧誘等、当サイトと関係のないコメントは管理人の独断で削除させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
今後とも当サイト「Let's have fun!!」をよろしくお願い致します。

カウンター

ご訪問ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

