桃の未熟ながらにCamera片手に身の回りの風景を好き勝手取り捲る!!そんなブログ…( o*ω*)oみゅ~

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月10日

■まぁたまには、こんなのも
102







105







103







104







101

最近写真撮る時間を
つくれてなくて…
でもこれはこれで楽しいかな
スポンサーサイト

■コメント

■ [はなこ]

こんばんは。
なんだかお忙しいみたいですね、、お身体は大丈夫ですか?
身近にあるものを被写体にっていいですね。

桃さんの写真は勉強になるな~。

■ [sanbonki]

忙しそうですね!私も1週間に1度の収穫ですので、大変ですが
私の場合、コンパクトカメラを鞄に潜らせています。(笑)

■ [ゆきえ]

私も写真撮る時間ないんです><。。。
ステキな景色に出会って、
良い写真が撮れたときの興奮&感動が
私の元気の源です 笑

■◆はなこさん [桃]

こんばんわ、はなこさん^^
心配ありがとうございます★
体力には自身アリですよ~
さすがに徹夜までなるとしんどいですが、少し寝ればなんとかかんとかやってけますので
って、私の写真が勉強になるだなんて、恐縮です(汗
ありがとうございます^^

■◆sanbonki [桃]

こんばんわ、sanbonkiさん^^
休みの日に撮影いいですね~
わたしは、休みの日ぐらいしか日中撮影できないので、がんばって朝起きて遠出したいのですが、なかなか仕事の関係でむずかしいです(汗
じつは、いつも会社に一眼レフ持っていってるんですが、鞄から出せる時が(苦笑
時間見つけて、またちょこちょこ撮ります★

■◆ゆきえさん [桃]

こんばんわ、ゆきえさん^^
ゆきえさんも忙しい方なのですね
のんびり写真だけ撮って、景色見てって時間もっと撮れたらいいなぁ~っておもっちゃいますよね
だって、私もゆきえさんと一緒で、キレイな景色やいい情景で良い写真撮れたときが好きですもの

■ [yuka]

すごい!!!!!!
アートですねぇ。
桃さんのブログを拝見すると
時が止まります。
二枚目の写真は布、カーテン?でしょうか??
すごいセンス・・・・・・
とにかく刺激受けまくりです!!!

■◆yukaさん [桃]

こんにちわ、yukaさん^^
返事おそくてごめんなさい(汗
最近ちょっと忙しくてバタバタしてます

2枚目の写真なかなかいいでしょ?
お気に入りです♪
でも、これ実は、
エレベーターの改装工事の時に
ビニールが貼ってあったんです。
それを、シャパっと★

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 改装工事!! | Blog TOP | 駅 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


一眼レフCAMERA初心者ながらに勝手気ままに撮ってます。
今までの日常が違った角度で見えてくるCAMERAの面白さに引き込まれました。ワラ
まだまだへたくそですが応援よろしくです(//▽//)

全ての記事を表示する

撮影日和チェック!!


-天気予報コム- -FC2-

※守ってください(規約)※

当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。
当サイトは簡単な規約を設けております。みなさまに楽しくご利用頂くためのものですので、ご協力よろしくお願い致します。
①当サイトにあるすべての画像等の2次転載をお断りします。
②アダルト・宗教・勧誘等、当サイトと関係のないコメントは管理人の独断で削除させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
今後とも当サイト「Let's have fun!!」をよろしくお願い致します。

カウンター

ご訪問ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

