桃の未熟ながらにCamera片手に身の回りの風景を好き勝手取り捲る!!そんなブログ…( o*ω*)oみゅ~

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月15日

■改装工事完了!!
ご訪問ありがとうございます!!
やっとの思いで改装工事が完了しました★

なんだかんだでサーバーをレンタルしたり、ブログのデザインやバックカラーで悩んだりで思った以上に時間かかっちゃいました。

が、

なかなか良いものができたのではないかな?と私的には満足しています♪
この先また手直ししていくとは思いますが(//▽//)

ちょっと写真の見せ方を変えたので簡単な説明がありますので読んでもらえたらうれしいです。

--説明--
①サムネイルをクリックすると、いつもの大きさで表示されます。

②表示された画像の
右上に「NEXT」:左下に「PREV」:右下に「CLOSE」
があります。
・「NEXT」「PREV」はマウスを近づけるとでます。
見せる順番をそれなりに考えておりますので、できればNEXTで進んで見てください^^

※見るときにjavaをオンにしておいてください。
 画面が少し暗くなって、中央に表示されれば正しく動いております。
---------

明日からまた記事更新していきます!!
UPするネタがないから撮りまくってきます(笑

これからも
「Let's have fun!!」
をよろしくお願い致します。
管理人:桃


スポンサーサイト

■コメント

■ [つきこ]

改装工事お疲れさまでした!!
おぉーっ、画面展開がかっちょいい。
いい雰囲気ですね。
今後も更新を楽しみにしています☆

■ [ゆきえ]

やっばいですよ!!
このサムネイルおした後の写真表示!!!
スゴイ(/@o@)/

■◆つきこさん [桃]

こんばんわ、つきこさん^^

かっちょよいでしょ♪ありがとうございます
ちょっとがんばってみました(笑
カラーも白にして気分変えてみました★

これでやっと更新できますので、期待にこたえれるような写真がんばって撮ってきます^^

■◆ゆきえさん^^ [桃]

こんばんわ、ゆきえさん^^

なかなかの演出になったでしょ?★
これ前から知ってたんですけど、設定するのがただただ面倒だったのでやってなかっただけで(汗

でもまぁ形になったからよかったかな?
あとは肝心の写真を撮りに行かねば…(笑

■ [くー]

こんばんわw
たまにこっそり見に来てますよ・・。
いっぱい増えててビックリしましたΣ(゜Д゜)

これからも頑張ってね≧∇≦

■ [桃]

こんばんわ、くーちゃん^^
うんうん、またこっそり見に来てください♪
これからまだまだ増やしていくからさ~

応援ありがとう★

■ [桜]

改装工事お疲れ様でした。
清潔感が感じられていいですねぇー♪
写真楽しみにしてますよぉ(^^)











■ [桃]

こんばんわ、桜さん^^
褒めていただいてありがとうございます★
白もなかなか綺麗で気に入ってます
写真やっとUPできました(汗
もうストックないのでちょっと焦り気味です(笑

■ [あさぷんRX]

やったー!ついに横書きに!(謎
写真クリック後の展開カコイイよぅ!(≧m≦*
んで写真みてパン食べたくなっっちゃった・・・
どうしてくれるんだこの多段腹!(なんで

■ [桃]

◆こんばんわ、あさぷんRXさん
おまたせ~やっと縦書きなおせたよ~
やり方わかってたけど、いそがしくてさ~

画像展開いいでしょ~?
意外と簡単にできちゃうんだわコレ^^
ちなみに多段腹は、MBかまして病連携(ヤミ)でよろス!爆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< Boulangerie | Blog TOP | 改装工事!! >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


一眼レフCAMERA初心者ながらに勝手気ままに撮ってます。
今までの日常が違った角度で見えてくるCAMERAの面白さに引き込まれました。ワラ
まだまだへたくそですが応援よろしくです(//▽//)

全ての記事を表示する

撮影日和チェック!!


-天気予報コム- -FC2-

※守ってください(規約)※

当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。
当サイトは簡単な規約を設けております。みなさまに楽しくご利用頂くためのものですので、ご協力よろしくお願い致します。
①当サイトにあるすべての画像等の2次転載をお断りします。
②アダルト・宗教・勧誘等、当サイトと関係のないコメントは管理人の独断で削除させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
今後とも当サイト「Let's have fun!!」をよろしくお願い致します。

カウンター

ご訪問ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

